フルウィッグの情報あつめてます

フルウィッグしか使ったことのない私からしたら、ポイントに使うほうの使用方法の方がずっと不明・・・。前髪ウィッグとか。どうやって使うんだろう?って思う。まぁ、知らないだけで知ったらもしかしたらフルウィッグよりずっと簡単で楽なのかもしれないんだけど。
前髪にボリュームがもっとほしいなって思ってる私からしたら、前髪ウィッグもと~っても魅力的なんだけど、それ以上にやっぱり自分の好きな長さで好きなウェーブで好きな色の髪型になれちゃうフルウィッグの方がずっと魅力的に感じて、初めて使うときからそれしか使っていません♪

でも最初の頃って何をするにも“これでいいの?”って感じで手探り状態。
正直あんなに苦戦すると思わなかった。当時からショートヘアではなかったから、不器用な私にとって、ネットに地毛全部詰め込むのすら大変なことだったし。
かぶってもアジャスターがうまく調節できなかったり、結局そのままだと何か不自然だから、キャップとか被って不自然さをごまかしたりしてました。
今思うと、商品の質自体も良くなかったんだろうなって思うんだけどね。
当然、慣れのせいもあって今ではかなりすっきり自然に着用できるようになりましたよ♪

このサイトでは、オススメのウィッグのメーカーとか、あとはそうですね~・・・ウィッグのつけるときのコツとか?そんな話をしていけたらいいなって思っています☆
とりあえず、フルウィッグ大好きで種類も結構もってるのでその辺の情報なんか更新できたらいいなと思う次第♪
あと他にもフルウィッグの参考になる情報をお探しならこちらいいですよ。
フルウィッグの上手な活用術